« 本日は… | メイン | アトリエにこもり… »

2005年08月29日

本日はテレビ朝日『徹子の部屋』の…

収録でした。実はかねてより徹子さんの着物を私が描くというお約束を密かにしていましたが、なかなかご本人と打ち合わせをする時間が持てず、二年の歳月が流れてしまいました。そして今日ようやく番組でお会いでき、枝垂桜の絵柄の着物をご所望ということがわかり、徹子さんのイメージも伺い、具体的に話しをすすめることができました。いよいよ徹子さんに着て頂く為の枝垂桜の着物を制作することが決まりました。出来上がりは来年の春先を目標に制作していきたいと思っております。ご期待を。

(写真左)私の作品、枝垂桜三蓮の一枚を実際に羽織ってイメージを見ているトコロ。
(写真右)打ち合わせ中。

投稿者 kataoka-tsurutaro : 2005年08月29日 23:37