2005年10月26日
えっ?!かつらなの?…
本日八丁堀9:00開始。わたくし八兵衛が八丁堀の同心仲間の家を嗅ぎ周るという不可解なシーンから撮影です。何故仲間内の家を嗅ぎまわらなければならないのか…。その謎はO.Aにて…。

そして時代劇でお馴染みのかつら。このかつらというものはなかなか厄介なもので1カットごとにはぶたいの境目を修復しながら撮影しなければなりません。今日は日野さんのかつらの調子が悪く、撮影中に大手術となりました。つながって見ると見事ななかぞりに見えますが、現場はこのような苦労があります。全てスタッフのお蔭です。本日も好日なり。

(↑撮影:末吉宏司さん・・・ご協力ありがとうございます。)

投稿者 kataoka-tsurutaro : 2005年10月26日 18:28