« 青森弘前公園… | メイン | “チューリップ”… »
2007年04月28日
「元気一番生テレビ」…
本日5時起床、グレープフルーツ、リンゴ、バナナ、ナッツ、豆乳を食し、「元気一番生テレビ」青森弘前城公園にて生本番。出来過ぎの快晴です。桜も昨日の三分から四分と満開に近い銘木もありました。さすがにゴールデンウイーク日本一の観光客動員数、聞きしに勝る名所であります。何故こんなに人を引き付けるのか。まず、桜の木が古木でその枝振りのセクシーさにあります。非常に色気のある官能的な曲線、そこに淡いピンクの可憐な花が覆い包みます。この絶妙なバランスが人間の性的本能に訴えかけるのだと思います。素晴らしき生のエロスに私は感動感激を禁じ得ません。そういう作品を私は求めてるのであります。弘前の桜にお目にかかれて感謝感動でありました。

投稿者 kataoka-tsurutaro. : 2007年04月28日 23:19